幼稚園日記

こんばんは。
川崎市宮前区、犬の幼稚園Gu.uT(グート)
スタッフの三輪です🐶🍂

今日は幼稚園生のポメラニアンちゃみちゃん(右)が来てくれましたよ~!

「何で遊んでるの?それ楽しいの?」

今日の目標は1時間クレートでお休みする事と
「ハウス」のコマンドでクレートINしてもらう事でした♪

もちろん基本トレーニングも強化中です!

午前はコングに夢中。でも飽きないように詰め方も工夫します。
そして一人で最後まで完食してくれました✨わーい!

オイデ・マテの基本トレーニングも看板犬グートと一緒にお勉強^^
すごい集中力!

午後はお庭でスタッフと走ったり。

そしてクレートでウトウト休むことが出来ました♡

もちろん、「ハウス」のコマンドで離れたところからでも
クレートINできるようになりました。
ちゃみちゃんの集中力の高さと、お家でも復習してくれているため
とても呑み込みが早かったです♪

最後は、クリスマスツリーと一緒にパシャリ🎄🎁
マテが出来てる証拠だぁ~!うれしい!

また来週会おうね~✋✨

 

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #アットホーム #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #宮前平駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #看板犬 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線
#dogtrainingathome #guut #dogtraining #nosework #inustagram