幼稚園生 ちょび太くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

たまにお天気は荒れるけど春本番🌸

暖かくてお散歩日和♪

 

 

幼稚園も公園にはお子さん連れやわんちゃん連れがたくさん。

隅っこから一緒に眺めて社会化したり

落ち着いてすれ違えるように日々練習してます♪

 

 

室内でもちゃんと指示が聞けて、すれ違いが出来るちょび太くん✨

かっこいいんですよーーっ( *´艸`)

あとは刺激をくわえながら、日々練習をがんばるのみ🔥

 

 

あいちゃんとも一緒にトレーニング✨

まだ一歳未満のふたりはフリーではお互いに興奮しちゃうので、リード付きでお勉強です✍️

お互いになるべく、落ち着いたな状態をキープするのが目標🎵

 

 

マットの練習やごろんで頭を使って発散🎵

ごろんしてる可愛い姿は動画にあります♥️

なかなか起き上がれなくて必死なちょび太くんが可愛かったです😂

今のところ、私の中のおもしろかわいい選手権第1位🥇笑

 

 

お散歩もすごく上手になったね!

お家での練習の成果が良くわかります💓

まだ散歩したい!ってご不満なちょび太くんでした(笑)

 

 

次回は幼稚園最終日!

協力的なママさんのお陰であっという間に出来ることも増えて、私達も嬉しい限り😢

次回、また楽しんでもらえること考えます🎵

またねっ👋

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ジャックラッセルテリア #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング