幼稚園生 のんくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたシーズーの、のんくん(8ヶ月)♪

この日は8回コースの最終日でした‼️

 

 

パピーの頃から来てくれているのんくんに、スタッフも感慨深い1日となりました🥺

 

この時期の成長の早さには驚かされる事ばかり!

でも逆を思えば、今しか無い貴重な時間‼️

 

これからも楽しくお勉強頑張ってね☺️

 

 

幼稚園には初めましての子達が来てくれていました✨

 

クンクンと嗅がれるのんくん。:+((*´艸`))+:。

 

ちゃんと嗅がせてくれて偉い‼️

 

 

グートともちょっぴりお尻合い😍🍑

 

どちらも慣れてきた証拠だね♪ほっこり癒されました♡

 

 

みんなともトレーニングしたり、フリーの時間も作ることが出来て

楽しんでくれたみたいで良かった。:+((*´艸`))+:。!!!

 

 

 

 

公園ではじっくりトレーニングで頭を使います♪

 

室内でのトレーニングが出来るようになったら

刺激のあるお外でもトレーニングができるように少しずつステップアップ⤴️⤴️

 

望ましい行動をたくさん褒めて伸ばしていくことで、のんくんも自信になりますね😊

 

 

なんだか、シャンプーのCM?柔軟剤のCMみたい🤣

 

写真からもいい香りが漂ってくるーーー💐(笑)

 

 

 

お迎えの前のママを待つのんくん🤣

 

最終日は少し早くお迎えに来て貰い、気になる所を一緒に練習するフォローアップ♪

 

幼稚園では、宿題をお家でも毎日出来るように動画を撮って送っています。

それでも自分でやってみると難しい!ということありますよね😌

一緒に練習して気になる所もスッキリ🎵

 

スキルアップしていくママさんとのんくん😍

これから益々、のんくんの成長が楽しみです✨

 

 

コースは終了しましたが、またいつでも遊びに来てね☺️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#シーズー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング