お試し入園 ジョンくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日お試し入園に来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーのイケメン✨ジョンくん(もうすぐ2歳)🎵

 

個別レッスンでしっかり練習してくれているので、

お試し入園でも落ち着いて過ごす事が出来ました💓

 

 

 

ジョンくんが幼稚園でも少しでも楽しく、穏やかに過ごせるように。とジョンくんの気持ちに寄り添ってくれる優しい飼い主さん🥺

 

発散がてら、お散歩しながら登園してくれました🌞

 

遠いのにありがとうございます😭👏

 

 

幼稚園でもご持参のオモチャでスタッフと遊んだり、楽しく過ごすことができました✨

 

お庭ではみんなと順番に犬慣れ練習😊

 

 

他の幼稚園生のみんなと挨拶したくて吠えちゃう事があっても

オンとオフの切り替えも早かったですね🍀

 

これも普段からの練習の成果ですね‼️

 

 

足拭きも嫌がることもなく、いいよーー!と言ってくれるジョンくん😍

 

綺麗に拭き拭きできました🎵

 

 

室内では他の子達がトレーニング中で

初めは気になってましたが…

 

 

自分でフセて落ち着くことが出来ました✨

 

すごすぎて感動しちゃった😭👏

 

コロナもあり、なかなか普段わんちゃんと関わることが少ないと思いますが

その中でも落ち着いて穏やかに過ごす経験が出来たことは

ジョンくんにとっても飼い主さんにとっても今後の自信になっていくこと間違いなし✨

 

 

素敵なペア😍に拍手な1日でした!!

 

私たちもほんとに嬉しかったです✨

 

また遊びに来てね🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング