幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたリリちゃん🎀

 

思いの外早くパールちゃんと再会出来ました(笑)

でもこれからまだまだ会えるから安心してね💓

 

 

この日はみんなと一緒にお散歩へ行けました🐾

 

お散歩もスムーズなみんな😊

 

リリちゃん一番張り切ってた(笑)

 

あたしに着いてきなさい♪って言ってました。:+((*´艸`))+:。笑

 

 

この日はお試し入園にミニチュアシュナウザーのジョンくんが来てくれていました🎵

 

初めましてのお友達とは、ゆっくりご挨拶の練習を行います✨

 

 

慣れているみんなとは、一緒にトレーニング🎵

 

誰かがトレーニングを始めると私も僕もーーっ!と集まってきます😂

 

みんな、スピンをくるるんと披露してくれました♪

 

 

動きのあるトレーニングや落ち着くことを学ぶトレーニングも😊

みんながいる中でもハウスの言葉で入ることが出来るかな?

最近は地震も多いので、警報音が鳴ったら自分から入ってくれるように条件付けておくと安心ですね♪

 

 

ベテラン組かっこ良かったよ‼️

 

年内まだまだよろしくね😊

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング