幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

 

先日の幼稚園

トイプードルのクッキーくん

豆柴のこげちゃん

マルックスのパールちゃん♪

 

この日はクッキーくんの2歳のお誕生日🎂
みんなでお祝い写真を撮りました💕

 

 

お天気が良かったのでたっぷり楽しいお散歩に出かけて、距離も縮まった幼稚園生たち🎵

 

 

もうすぐ3歳のパールちゃんは他犬がちょっと苦手ですが、マイペースで過ごしていました😊

 

 

突然暑くなってきて、この寒暖差で体調を崩す子も増えています。

皆さん、気をつけてお過ごしくださいね💦

 

 

 

お散歩前にはアスファルトを触ってチェック✅

今から小まめにチェックする習慣をつけておきましょう😊

 

 

梅雨持近づいてきましたね💦

暑さに備えてお散歩で持ち歩くものも工夫が必要ですね。

爽やかな今の季節、思いっきり楽しもう!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング