幼稚園生 あいちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグートスタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました‼️

先日の幼稚園にはトイプードルのあいちゃんが登園してくれました✨

 

 

快晴だーーっ🌞

太陽と青空は人もわんちゃんも気分がアガるよね。

ビタミン補給してセロトニン分泌✨

 

 

人もわんちゃんもたのしいお散歩でストレス発散🎵

人も多かったけどお散歩がんばりました😊

 

 

あれ!?双子ちゃん!?👼

いえいえ、同じトイプードルのリリちゃんです💗

 

 

お洋服も双子コーデみたいで可愛い(ノ≧▽≦)ノ💛

見た目は似てるけど性格は正反対😂

個性があって楽しいね✨

 

 

大きいけど年下のトトくん(5ヶ月)とは、リード付きでご挨拶🎵

フレンドリーなあいちゃんは、遊びたい!とへっちゃらな様子でしたが体格差もあるのでリード付きでした😊

 

 

体高を低くして目線を下げてあげる事で

相手のわんちゃんを怖がらせないようにしてくれる優しいトトくん❣️

そんな紳士なトトくんに、あいちゃん益々大喜び(笑)

 

 

賑やかな一日で楽しかったね😁

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング