個別レッスン ポンチくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

5ヶ月のポンチくんのお散歩レッスン ♪

お散歩が、ちょっと苦手なポンチくんの初レッスンです❣❣

 

まずは安心できるお家の中で

お出かけ前のウォーミングアップから♬

簡単なトレーニングを楽しくね😊

 

 

 

 

お外に出ても、ご褒美が食べられるかな?

 

緊張していると食べられなくなっちゃうことが多いので

食べられるか、食べられないかが

ポンチくんの心の状態の目安になります😊

 

 

 

 

お散歩が苦手なわんちゃんには、距離や時間の長さより

内容がとっても大切✨

 

 

 

 

無理はせず、楽しくお散歩ができた経験が

ポンチくんの自信に繋がります❣❣

 

 

 

 

一緒にたたずんでいろんなものを観察させてあげる時間も大切👀✨

 

「ママと一緒なら安心だね」って、思ってもらえると

お散歩も怖くないぞ❣❣(笑)

 

 

 

 

他のわんちゃんを見るとパニックになってたポンチくん💦

 

 

 

 

ママがいるから大丈夫😊

 

わんちゃんがそばを通っても

ちゃんとご褒美を食べることができました👏 スバラシイ!

 

 

 

 

これからも、笑顔いっぱいのお散歩で

ポンチくんの自信貯金を増やしていきましょう💰

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染防止対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気をお願いしています。

もうしばらくの間、ご不便をおかけいたしますが

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

#シーズー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #オンラインカウンセリング