幼稚園生 陽くん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

大雪の翌日に、カワ(・∀・)イイ!!トイプードルの陽くんが

元気に登園してくれました🎍

 

お休みの子が多かったこの日

陽くんとグートで、たっぷりお散歩に出かけました🐾

 

 

 

 

日が当たっている場所は、雪も溶けてポカポカしていましたが

日陰や幼稚園の前の道は凍結😅

でも、陽くんはヘッチャラーーー🎵

 

 

 

 

雪が残っている公園では、めちゃくちゃハイテンション

元気いっぱいの陽くん (*´▽`*)♬

グートと楽しく雪遊びができました❣❣

 

 

 

 

わんちゃんによっては、寒がりだったり雨が苦手だと

つい雪も苦手なんじゃないかと決めつけがちですが

わんちゃんにとっての雪はちょっと別格みたいです。

雪が降ったら、ぜひ雪体験させてみてくださいね。

わんちゃんの可愛い一面が見られるかもしれません。

 

 

 

 

人は雪かきや路面凍結で大変ですが

わんちゃんの笑顔が見られると、雪も楽しみになります。

今回の雪はあっという間に溶けてしまいましたが

貴重な雪、思う存分楽しんでもらいたいですね。

 

 

 

 

陽くんもグートと、いっぱい遊んで満足してくれたかな?⛄

幼稚園に戻ってから、お勉強も頑張りました❣❣

 

わんちゃんが喜ぶものや期待してくれる物は全てご褒美になります✨

今回、陽くんにはキャベツをご褒美にしてみました😊

 

 

 

 

陽くんは、キャベツを食べるわけではありませんが

キャベツのシャリシャリ食感が気に入ってくれたみたい🥰

キャベツを千切ることが楽しくて、とっても集中してくれました❣❣

 

陽くんが千切ったキャベツは、グートがきれいに食べていました ( ´艸`)

 

 

 

 

可愛い陽くん、お疲れさまーーー☕

来週は何をご褒美にしてみようかな?(笑)

楽しみに待っています (*´▽`*)♡

 

#トイプードル #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング