幼稚園生 マイルくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

雨の一日だった日に登園してくれたのは・・・☂

 

白柴のマイルくん(9ヶ月)と

チワワ(もうすぐ1歳のお誕生日)の夢くんとココちゃん ♪

 

マイルくんにとって、はじめましての小さなお友達なので

まずは、サークル越しのご挨拶からスタート❣❣

 

 

 

 

 

毎週登園してくれているマイルくん

幼稚園が、ほとんど第2の我が家になっています🏠(笑)

 

 

 

 

 

 

リビングまでエリアを広げて、グートとフリーで過ごしてもらいます😊

 

 

 


寛ぐマイルくんをグートおじさんが見守っています(笑)

 

 

あいにくの雨で、お散歩には出かけられなかったので・・・☔

いつも以上に、トレーニングでお勉強を頑張ったり📝

 

 


急に大人っぽくなってキリッとカッコいいマイルくん♥

 

 

クンクンゲームで、鼻を使って集中力と意欲もアップ⤴

 

ふだんはあまり使うことのないわんちゃんの優れた嗅覚✨

クンクンゲームで、小さなご褒美を鼻を使って夢中になって探します🐽

狩猟本能を刺激されて集中するので、短時間でも心地の良い疲労感😊

わんちゃんの満足度、間違いなしです❣❣

 

 

 

 

そして・・・

スタッフと鬼ごっこをして楽しく遊んだマイルくんでした♬(笑)

ゼイゼイのスタッフ💦

 

 

 

 

ココちゃんと夢くんとは、体格差もあるマイルくん

今回は、リード付きで丁寧にご挨拶😊

 

 

 

 

次回は、リードがなくてもフリーで過ごせそうですね♡

 

 

 

 

マイルくん、お疲れさまでした😊

また来週の、登園を楽しみに待ってまーーーす❣❣

 

 

 

 

#柴犬 #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング