幼稚園生 ロイくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週、幼稚園に来てくれたトイプードルのロイくん🎵

この日も朝から登園してくれましたよ☺️

 

 

陽くんとも可愛い2ショットが撮れました📸💓

 

ロイくんお友達の陽くんに会えてほんとに嬉しそう。:+((*´艸`))+:。

 

 

朝はロイくんとスタッフ1対1でお散歩からスタートです🍀

 

まずは個々にしっかり向き合ったお散歩で練習を行いました。

でも、苦手な大通りや子供がいる中でもちゃんとアイコンタクトが取れました❗

これも全て、お家でいつもしっかり練習した下さってるおかげです😭

ちゃんと基礎を理解しているとどんな場面でも応用して行くことが出来ます。

引き続き、定着するまで頑張ろうね🔥

 

 

公園では陽くんとグートと合流🎵

 

陽くんチームもしっかりお散歩練習頑張りました😊

 

撮影中もかっこいいみんな😁✨

 

 

人も犬もたのしいお散歩が1番🎵

 

じっくりお外での練習が出来てご満悦なみんな😊

 

 

お庭では陽くんと走り回って元気いっぱい🤣

 

トイプードルの体力はやっぱり凄いね🎵

 

 

お試し入園に来てくれたマルプー×プードルのチェルくん(7ヶ月)とはフリーでも過ごすことが出来ました!

 

もちろん、すれ違いの練習や挨拶の練習をゆっくり繰り返し、フリー中にも呼び戻しの練習を行ってから。です😁

 

 

 

ロイくんはまだ、テンションが上がったときの呼び戻しを練習中なのでリード付きのフリーでした。

 

必ず、呼んだら1度で確実に戻ってくることをお勉強中♪

 

 

 

ロイくんおつかれさま💓

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング