ちゃいくん カウンセリングとお試し入園

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

先日、幼稚園の見学を兼ねてカウンセリングを受けてくれたのは

ヨークシャーテリアの可愛いちゃいくん(6ヵ月)♪

 

 

 

 

ちゃいくん、他の幼稚園でのお預かり経験もあって

はじめましてのわんちゃんやスタッフにも、とってもフレンドリー♡

 

ママさんとのお話の間も、他のわんちゃんが気になって仕方ない様子♬

 

 

 

 

 

ストレスなく過ごしてもらえそうなので

そのままお試し入園してもらうことに

 

初めてのプールも興味津々のちゃいくん✨

この後、ちゃんと入ることができました❣❣

 

 

 

 

初めましてのわんちゃんたちとは、

段階を踏んで丁寧にごあいさつ😊

 

まずは、サークル越しのご対面(笑)

 

 

 

 

お互いのわんちゃんのストレスサインを見ながら

1頭ずつ、リード付きでごあいさつ😊

 

 

 

 

落ち着いていることを確認してから

徐々にフリーにしていきます🐾

 

 

 

 

この日のメンバーは、割と落ち着いているので

 

ちゃいくんには、まったりと過ごしてもらえて

良い経験になったと思います❣❣

 

 

 

 

他のわんちゃんがそばにいても、

しっかり休むこともできていました👏 パチパチ

 

 

 

 

ちっちゃな体で、お勉強も頑張ったちゃいくん

お疲れさま☕

 

また、ぜひ幼稚園に遊びに来てね♬

みんな楽しみに待ってまーーーす😊

 

 

幼稚園からのお知らせ

9月からノーズワークレッスンが再開します❣

詳しくは・・・

ノーズワークレッスン再開のお知らせ

お気軽にお問い合わせください😊

 

 

#ヨークシャーテリア #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング