幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたリリちゃん👗♡

 

午後から来てくれた同じトイプードルの、ももちゃんと一緒にゆっくりお散歩練習もしました🍂

 

初めましてなので一緒にお散歩出来てよかったね♪

 

 

仲良しリーナベルちゃんも一緒ですよ🎵

 

リーナベルちゃんとは何度も会っているので、このように傍でオスワリしたりすることも可能😊

 

 

ももちゃんも皆と少しずつ距離が縮り、傍に留まることが出来る時間もありました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

リリちゃんとリーナちゃんが落ち着いているからこそ😊

 

ありがとう(人´∀`*)

 

 

幼稚園でも、お散歩練習を中心にお勉強しましたが

幼稚園後は少し早めにお迎えに来て頂き、飼い主さんと一緒にフォローアップレッスン🌇

 

 

幼稚園で私達スタッフが出来ても、お家で飼い主さん自身が出来ないと意味がないので、

このようにフォローアップレッスンや個別レッスンを合わせてご利用頂き、お悩み解決にむけて一緒にお勉強をしています😊

 

 

幼稚園は、わんちゃんをお預かりして他犬がいる環境でも落ち着いて過ごすこと。をお勉強していきますが、

そのために必要なトレーニングや対応の仕方は人も一緒にお勉強が大切ですね😊

 

リリちゃん、ママさんお疲れさまでした✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング