幼稚園生 音ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました‼️

今日はミニシュナ音ちゃんブログ♪

 

 

雨のこの日も音ちゃんは元気いっぱいの登園😊ニコニコ💕

音ちゃん、おはよー♪

 

 

みんな雨の日は、発散不足になりがちですよね。

日中はお散歩も行けなかったので、室内でたくさん遊びましたよ💗

 

 

そして楽しく頭を使って遊ぶことも🎵

苦手だった膝下くぐりも凄くスムーズになってるー‼️

というか凄い早さ😂

躊躇もない所を見ると、お家でも楽しくトレーニングしてくれているのがよく分かりますね✨

 

 

お次は、輪くぐり🎵

ジャンプしたり、くぐることを楽しく覚えることで何かを飛び越えたり潜ったりする事もスムーズになりますね😊

 

 

遊んだあとはしっかりハウスで休息💤

この流れをしっかり覚えてもらうことで切り替えも早くなります😊

 

 

落ち着いた午後は、犬慣れやすれちがいの練習です🐶

日常落ち着いてわんちゃんとすれ違える事が今の目標なので、毎日コツコツ頑張ってます🎵

 

 

なんだか、ハロウィンの装飾が増えていくこの頃(笑)

 

 

雨止まないね~なんてふたりで話しながら、まったりした午後でした😂

雨の匂いや、雨の音を聞いたり、五感を使ってちゃんと自然に慣れさせてあげることも大切だよね🍀

 

 

たくさんお勉強出来て、音ちゃんの良いところを伸ばせた1日✌️💗

おつかれさま🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

ノーズワークレッスンは毎月第4土曜日に開催‼️

詳しくはこちら↓
参考 10月ノーズワークレッスンのお知らせgu-utdog.com

 

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・
🐾幼稚園の営業について🐾
火曜~金曜 ※月曜定休
園内の消毒徹底のため、
9時30分~18時00分までの営業となっておりますのでお気をつけください。

・送迎時はお庭で対応

・お話はLINEやメール・電話などを利用

・マスク着用で最小人数でのご来店

 

密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

 

みなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・

 

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング