ノーズワークレッスン

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

今月も月に1度のノーズワークレッスンが開催されました🎵

感染症対策のため、密を避けスタッフも2人から1人にして開催しております。

飼い主様同士も距離をあけて頭数の方も制限させて頂いての開催となりました。

ご迷惑お掛け致して申し訳ありません💦

そしてマスク着用・入室前の消毒もご協力頂きまして本当にありがとうございました‼️

今後とも飼い主様やわんちゃん達と安全に楽しめるレッスンを開催出来たらと思います😊

さて!

 

 

レッスンに参加してくれたのは、久しぶりに来てくれたチワワの茶々丸くん(3歳)🐶

 

 

チワワのくるみちゃん(3歳)🎵

 

 

チワワ×シーズーのラムくん(6歳)✨

 

 

チワワDAYでしたね~💗

 

茶々丸くん、体でハッキリ表現してくれるので分かりやすい!

ママさんも観察力が身に付いて自信がついてる😊

茶々丸くんとママさんとの静かな共同作業です♡

 

 

くるみちゃん隠れちゃいそうだね😊

周りの刺激よりも探したいという気持ちの切り替えにもなって、セッションごとに少しずつ自信がついてきたね‼️

 

 

ラムくん2回目ですが、前回より体の表現がハッキリ♪

ゆっくりな出だしですが、それも個性💗

でも探し出すと全部見つけちゃう!隠れた天才です🐶笑

 

 

賑やかな1日、みんな帰った後は「もう終わっちゃったの?帰っちゃったの?」と切ないグートでした😂

 

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・
🐾幼稚園の営業について🐾
火曜~金曜 ※月曜定休
園内の消毒徹底のため、
9時30分~18時00分までの営業となっておりますのでお気をつけください。

・送迎時はお庭で対応

・お話はLINEやメール・電話などを利用

・マスク着用で最小人数でのご来店

 

密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

 

みなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・

 

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング