個別レッスン 三太くん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

先日の個別レッスンは、ジャックラッセルテリアの三太くん ♪

ママさんから嬉しい報告をいただきました❣❣

 

 

 

 

三太くん、お客様がいらしたときに興奮することなく

とってもとっても、お利口さんだったんですってーーー❣❣

 

 

 

 

 

日頃の練習の成果とママさんの落ち着いた対応も

とっても良かったんだと思います😊

何より三太くんの成長に感動ですね(´;ω;`)ウゥゥ♡

 

 

 

 

褒めることを重視したトレーニングは

わんちゃんの内面を育てます。

どうすれば褒めてもらえるかな?

何をすればご褒美もらえるかな?(笑)

考える力を養い安心して行動することで

ご家族との信頼関係も育むことができます。

 

 

 

 

レッスンを重ねるたびに、可愛い笑顔を

いっぱい見せてくれるようになりました カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

三太くん、楽しくトレーニングした後は

自らクレートIN🏠

三太くんの終了の合図(笑)

 

 

 

 

三太くん、お疲れさま☕

今回は、ママさんのサンダルを運んできました(笑)

 

次回は、遊び方についてのレクチャーも入れてみようかな😊

また来週、楽しみにしていまーーーす♬

 

 

幼稚園からのお知らせ

ルート動物病院さんでのグループレッスン

好評につき、11月15日(日)のレッスンは満席となりました。

 

12月は、パピークラスの開催を予定しています。

ご興味のある方は、ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね♬

感染防止対策をしっかりして、お待ちしています❣

 

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)
電話:044-863-5610

 

#ジャックラッセルテリア #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング