幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

昨日はバレンタイン❣️

陽くんも撮影しましたよ~✨

男子高校生みたいでしょ?( *´艸`)

 

 

 

そしてひな祭りも近いので、あいちゃんの隣でお殿様役も🎎❣️

同じトイプードルという事もあって、似合ってるね😁

 

 

お天気もよくて朝は散歩で発散♪

トレーニングや犬同士の挨拶は、お散歩で発散してからの方が落ち着いているのでお互いに良いイメージがつきやすいです。

ストレスがたまってる状態では、せっかくの学習も進みません💦

 

 

他の子がトレーニングしたり誉められていると気になっちゃう陽くんも、足元で落ち着いていられるように待機の練習です❗

一人っ子あるあるだね(笑)

同時に、フセの体勢か落ち着く形である事も学ぶことができます。

 

 

人が離れることもお家で練習頑張ってね!

次回は人が離れても落ち着いて過ごせるようにチェックして改善点などあればアドバイスさせていただきます😊

 

 

頑張ったご褒美はスタッフと遊ぶ事😃🎶✨

だいすきなタマゴちゃんでたくさん遊びました😊

 

 

また来週も賑やかになりそう♪

よろしくね!

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング