幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

お待たせしました!

先週の幼稚園にはトイプードルのリリちゃんが来てくれました😊

 

 

お雛様ソロショットも撮りましたがせっかくなので、盆くんもお殿様役に飛び入り参加😂

ふたりとも、きゃんわいい( *´艸`)💓

 

 

リリちゃん、日に日にお散歩が楽しく自信がついたみたいでとっても嬉しい😭

飼い主さんは、誉める・周りをみる・犬来るかも・犬のボディランゲージやストレスサインをチェックなどなど、実はやることいっぱい❗

なので慣れるまでは、みなさん散歩って疲れる~!とおっしゃいます(笑)

でも、今だけなんです。今しっかり基礎をやっておけば後は応用だけ!

人も体が勝手に動くくらいにプログラミングされるので、習慣化します😁大丈夫!笑

 

 

そして、この日の幼稚園には盆くん以外にトイ・プードルズが😁

みんなカットで雰囲気変わるね❣️

 

 

リリちゃん、わんちゃんがいっぱいいる中は苦手だけど隙をみて近寄ったり、リリちゃんのペースで頑張ってます✨

嫌だったら逃げてもいいからね👌

無理には挨拶もさせません。

 

 

お帰り前は、あいちゃんが遊んでる中でもオモチャでたくさん遊べました😁

日中の良いイメージ付けで「みんな怖いことしない」という安心感と、「私も犬がいたけど頑張れた!」という自信。

これが蓄積されて初めて成長が見られます♪

 

基本トレーニングのチェックリストもあと少し!合格証GET目指して頑張ってね❣️

また次回もよろしくね♪

 

 

そして、ママさんから可愛いチョコレートの差し入れを頂きました😭

本当にありがとうございます💐

とっても美味しく頂きました‼️💓

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング