幼稚園生 ひなたくん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

久しぶりに登園してくれたのは

トイプードルのひなたくん(1歳9ヶ月)♪

 

生後3ヶ月の時に個別レッスンからスタートしたひなたくん✨

コースを終えた後も、定期的に個別レッスンや幼稚園を

ご利用していただいています😊

 

成長したカワ(・∀・)イイ!!ひなたくんに会えるのは

とってもとっても嬉しーーーい♡

 

 

 

 

トイプードルの陽くんのことも

ちゃんと覚えていたみたい♡

すぐに仲良く遊ぶことができました♬

 

 

 

 

3ヶ月前までは、いたずらっ子だったひなたくんが(笑)

お散歩でもとっても落ち着いていて、本当に感動です❣❣

 

 

 

 

トレーニングの復習も、可愛い笑顔で見事クリア👏 スバラシイ!

 

ご家族が継続して、ひなたくんと一緒に

トレーニングを楽しんでくださっている成果ですね✨

 

 

 

 

午後は、ビションフリーゼのシュガーくんが登園🐶

 

はじめましてのご挨拶のあと

シュガーくんとも、フリーで過ごすことができました😊

 

 

 

 

クンクン♬クンクン♬( ´艸`)

見てて本当に癒されますね♡

 

 

 

 

他のわんちゃんがそばにいても

まったり寛ぐことができるって

お互い安心できる存在だと認めてる証拠😊

 

 

 

 

ひなたくん、お疲れさまでした☕

また、ぜひ遊びに来てね♬

 

これからも、可愛いひなたくんの成長を

見守らせていただけると嬉しいです♡

 

 

 

幼稚園からのお知らせ

愛犬グートと一緒に非常勤講師を務めている『さくら国際高等学校 東京校 ペット・アニマルコース』の授業の様子が高校のブログで紹介されました🐶

ペット・アニマルコースのお散歩実習

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング