幼稚園生 スワミちゃん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

半年ぶりにミニチュアダックスのスワミちゃん(1歳10ヶ月)が

登園してくれました ♪

 

朝は、久しぶりの幼稚園に落ち着かない様子のスワミちゃん💦

はじめましての陽くんから遊びに誘われても隠れちゃう(笑)

 

 

 

 

でも、すぐに仲良しに♡

陽くんお兄ちゃんについて回る甘えん坊の可愛いスワミちゃんでした😊

 

 

 

 

オスカルくんからは、ちゃんと距離をとることを教えてもらいました✨

 

わんちゃん同士って、ちゃんと先輩犬たちが

付き合い方を教えてくれるんです♬

 

 

 

 

スワミちゃん、お散歩でちょっとドキドキ (;^_^A

 

お散歩中に、わんちゃんが立ち止まったり

匂い嗅ぎが始まったら

周りを観察する時間を作ってあげることも大切です。

納得いくまで観察させてあげることで、

わんちゃんの自信につながってくれると思います。

 

 

 

 

お散歩から帰ってきたスワミちゃんは、お疲れモード😊

自分からクレートに入ってウトウトする場面も見られました👏 スゴイネ!

 

 

 

 

他のわんちゃんたちがいても気にならなくなるように

ふだんからクレートで休める練習をしておくと、

もっともっとリラックスできて、ストレスも軽減できますね。

 

 

 

 

みんなが帰った後、お迎えが来るまで

カワ(・∀・)イイ!!寝顔のスワミちゃん♡

 

 

 

 

スワミちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね❣❣

お疲れさま☕

また、幼稚園に遊びに来てねーーー♬

 

 

🐾幼稚園の営業について🐾

火曜~金曜 ※月曜定休

新型コロナウィルス感染予防対策の一環として、
園内の消毒徹底のため、現在9時30分~18時00分までの営業となっております。
・送迎時はお庭でお預かり
・お話はLINEやメール・電話などを利用
・マスク着用で代表者様1名でのご来店
密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

みなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・

#ミニチュアダックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング