幼稚園生 盆くん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

幼稚園に登園してくれたマルチーズ×ペキニーズの盆くん ♪

 

幼稚園に嬉しそうに駆け込んでくる盆くん

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

まずは、幼稚園生たちと1頭ずつご挨拶😊

 

 

 

 

前回、一緒だったわんちゃんたちとの距離の取り方

盆くん、ちゃんと覚えていて

相手を見て、ちゃんと接してくれました👏 スバラシイ!

 

 

 

 

年下のうららちゃんの面倒を見る場面もあって

とっても優しいお兄さん盆くんでした♡

 

 

 

 

盆くん、お散歩で立ち止まってしまうことがあるそうですが

幼稚園では、前にリードを付けるタイプの

『らくらくハーネス』を使っているので

ちょっと引いてあげるだけで歩き出してくれます🐾

 

 

 

 

歩き出したら褒める✨

スムーズに歩いているときに褒めるを繰り返すと

 

 

 

 

褒められるのが大好きな盆くん

とっても上手なお散歩ができました❣❣

 

 

 

 

お勉強もいっぱい頑張った盆くん、お疲れさま☕

 

 

 

 

お帰りのキャリーバッグIN練習も

とっても上手にできました ( ´艸`)

苦手なことは、大好きなご褒美と関連付けて

楽しく練習していこうね♬

 

可愛い盆くん、また来週楽しみに待ってまーーーす😊

 

🐾幼稚園の営業について🐾

火曜~金曜 ※月曜定休

新型コロナウィルス感染予防対策の一環として、
園内の消毒徹底のため、現在9時30分~18時00分までの営業となっております。
・送迎時はお庭でお預かり
・お話はLINEやメール・電話などを利用
・マスク着用で代表者様1名でのご来店
密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

みなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・

#マルペキ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング