幼稚園生 にこちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

クリスマスが近づいてきましたね🎄✨

クリスマスは美味しいチキンやケーキが食卓に並ぶ季節❣️

でもチキンの骨は内蔵を傷つけてしまったり、チョコなどもわんちゃんにとっては毒となってしまいます💦

昨今、誤飲誤食が増えているとのことです。

十分にお気をつけくださいね☺️

 

 

さて、先日登園してくれたチワワのにこちゃん♪

徐々に幼稚園にも慣れてくれて、自信もついてきた様子(`・∀・´)

 

 

他のわんちゃんがたくさんいたこの日も、同じチワワのルークくんとご挨拶❣️

 

 

お試し入園に来てくれた、ジャックラッセルテリアのちょび太くん(6ヶ月)とは既に体格差があるのでリード付きでご挨拶♪

にこちゃんとっても上手でしたよ✨

 

 

2度目のマイルくんとはフリーでも落ち着いて過ごせました!

落ち着いたおとなのマイルくんにも積極的で、自分から遊びに誘ったりしていて、

「そんなことも出来るようになったんだね😢」とスタッフ感動💗

 

 

歯ブラシも購入して頂いたので、飼い主さん向けに動画をとってレクチャー✨

これから毎日ケア頑張ってね😊

 

 

次は年明けの登園✨

体に気をつけて、また元気に再会しようね💗

にこちゃん、良いお年を‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

私達の恩師である、相模原市スタディドッグスクールの三井先生が連載を公開しましたので、ぜひご覧ください👇

参考 犬種図鑑のウラを読む!短所はポジティブな表現に!?|ドッグトレーナー連載petlives.jp

相模原市スタディドッグスクール👇https://www.study-dog-school.com/smart/

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・

🐾幼稚園の営業について🐾
火曜~金曜 ※月曜定休
感染症対策としまして、
9時30分~18時00分までの営業となっておりますのでお気をつけください。
・送迎時はお庭でお預かり
・お話はLINEやメール・電話などを利用
・マスク着用で代表者様1名でのご来店

密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

みなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング