お試し入園 ちょび太くん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

ジャックラッセルテリアのちょび太くん(6ヶ月)が

お試し入園に来てくれました ♪

 

1ヶ月ほど前のカウンセリングでは、緊張してたちょび太くん

でも成長したちょび太くんは、スタッフにすぐに甘えてくれて

とってもフレンドリーにご挨拶してくれましたーーー😊

 

 

 

 

他のわんちゃんとのご挨拶は、大興奮になっちゃうので

 

まずは、落ち着いてるマイルくんとサークル越しのご挨拶から

ちょび太くん、とっても上手にできました👏 パチパチパチ

 

 

 

 

他のわんちゃんがトレーニングしているときは

知育トイで一人遊びに夢中のちょび太くん✨

夢中になることで他のことが気にならなくなってくれます😊

 

猪突猛進っぷりが、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

 

 

 

 

午後にはリード付きのご挨拶もできるようになってきました❣❣

 

わんちゃん同士の挨拶は良いイメージ付けが大切

お互いのストレスサインを見ながら

まずは短時間で切り上げて

上手に挨拶できたことをいっぱい褒めてあげましょう。

これを繰り返すことで、お互いに安心できる存在になっていきます。

もちろん、相性もあるのできちんと見極めてあげてくださいね。

 

 

 

 

同じジャックラッセルでもこうも違う?

スムースのちょび太くんとラフのグート ( ´艸`)

顔の大きさが・・・(笑)

 

 

 

 

元気いっぱいのちょび太くん、スタッフといっぱい遊んで♬

 

 

 

 

クレートトレーニングも頑張りました🏠

 

 

 

 

ONとOFFの切り替えをちょっぴりお勉強😊

ちょび太くん、お試し入園お疲れさまーーー☕

 

 

 

 

これから、楽しくいっぱいお勉強していこうね❣❣

また登園してくれるのを待っていまーーーす♡

 

幼稚園の営業について

火曜~金曜 ※月曜定休
現在、9時30分~18時00分までの営業となっていますのでお気をつけください。

・送迎時はお庭でお預かり
・お話はLINEやメール・電話などを利用
・マスク着用で代表者様1名でのご来店

密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

 

 

参考 犬種図鑑のウラを読む!短所はポジティブな表現に!?|ドッグトレーナー連載petlives.jp

相模原市スタディドッグスクール👇https://www.study-dog-school.com/smart/

 

#ジャックラッセルテリア #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング