幼稚園生 パールちゃん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

新年初の幼稚園🎍

ホクくんとリリちゃんと一緒に登園してくれたのは

マルチーズ×ダックスのパールちゃん(7ヶ月)♪

 

 

 

 

ちょっと見ない間に大人っぽくなってたパールちゃん😊

お散歩もとっても落ち着いていました🐾

 

 

 

 

いろんな刺激(おじさん、子供、自転車、バス、自動車、バイク、犬、サイレンなどなど)に

ちょっと緊張することがあっても

大好きなご褒美を食べることで、リカバリーができるパールちゃん✨

すぐに可愛い笑顔になって、楽しいお散歩ができました♬

 

 

 

 

幼稚園では、積極的に匂いを嗅ぐ様子も見られて

自信がついてきたみたいです❣❣

 

 

 

 

みんなと一緒にお勉強も頑張りました👏 スバラシイ!

 

他の子との距離もどんどん近づいて

パールちゃん、とっても楽しそう😊

 

 


真剣なまなざしもカワ(・∀・)イイ!!パールちゃん♥

 

 

もうすぐ去勢避妊手術を控えている

ホクくんとパールちゃん

エリザベスカラーを付けて過ごしてもらいました✨

 

 

 

 

初めての手術で、少しでもストレスが軽減されるよう

エリカラ練習とクレートトレーニングは必須😊

 

パールちゃんはどちらも完璧なので

ご家族も安心できると思います♡

 

 

 

 

今日のパールちゃん、自信貯金がいっぱいできたね💸

手術も頑張ってねーーー❣❣

 

 

#マルックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング