幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグートスタッフ三輪です🐶

 

2021年最初の幼稚園生は

マルックスのパールちゃん

チワワのホクくん

そして!

トイプードルのリリちゃんが来てくれました🎵

 

 

みんなで真剣にお勉強✨

熱いまなざし(笑)

 

 

リリちゃん、トレーニングの集中力もすごく上がりました‼️

やる気満々🔥スバラシイ\(^-^)/

 

 

お散歩では、苦手な足触りのコンクリートやコースも前回よりすごく良くなりましたね🎵

自分から挑戦して克服していくってとても大切‼️

夕方はお迎えの前に少し、お散歩のフィードバック🐾

飼い主さんとの普段のお散歩の様子、対処の仕方、ほめるタイミングなどを見させて頂きアドバイス♪

飼い主さんはやる事がたくさんありますが、一緒にお勉強して克服していくとまた信頼関係もアップ間違いなし⤴️

 

 

ハウスも毎日頑張ってます‼️

フセの姿勢までちゃんと出来ました😊

 

 

みんながいる中でもトレーニング出来るかな?

一番難しいのは犬刺激💦

どんな時でも、どんな場所でも出来るように続けて頑張っていこうね🍀

 

 

リリちゃん、今年もよろしくね❤️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング