幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたチワマルのリーナベルちゃん🌞

 

 

朝は風があり比較的過ごしやすく、みんなとまったりお庭でフリータイム🎵

 

リーナベルちゃんはプールより室内が良いみたいでした(笑)

 

 

室内では、レトリーブの練習をスタート😌

 

まずは飼い主さんと一緒に引っ張りっこで遊ぶことで、人と遊ぶ楽しさを学んで貰いたいですね✨

 

パピーの頃に人と一緒に遊ぶ経験が少ないと一人遊びで完結してしまうことが多いです。

この人と遊びたい!遊んでほしいから持っていこう!という気持ちになって貰えるくらい魅力的な飼い主になりたいですね🍀

 

 

人と遊ぶ楽しさ

「取って」で対象の物をくわえること

くわえて運ぶこと

スモールステップで1つずつ覚えていこうね♪

 

 

お帰り前のブラッシング✨

 

毛玉で痒がっていたところもあったので、綺麗にブラッシングしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

衛生的に健康を維持するためにも、しっかり毎日ケアは行います♪

 

 

今日は、お友達が先に帰ってしまったので、夕方は寝落ちのリーナベルちゃん💕

 

スヤスヤと可愛かったです🎵

 

 

みんな、また来週!

 

少しずつ暑さも和らいでくるみたいで良かったね😊

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング