幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたミニチュアシュナウザーのサニーくん♪

 

 

プールが苦手なサニーくんでしたが、

浅いお水から練習してだんだんと大好きなオモチャで遊べるくらい余裕が出てきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

リーナベルちゃんも合流してくれてみんなで、、、

露天風呂?🤣

 

今年はあまりジャブジャブと遊ぶ子がいないですね(笑)

 

 

室内では元気いっぱい、リーナベルちゃんと遊んだサニーくん🎵

 

遊び方も興奮しすぎず、人の方を見ながら上手に遊べていました😊

 

 

「持ってきて」が出来るといいなぁ。ということで!

 

まずは引っ張りっこで人と遊ぶ楽しさを覚えてもらいました👋😆🎶

 

この人と遊びたい!持っていけば引っ張りっこしてくれるかも!

という期待感が大事ですね💕

 

 

パピーの頃からトレーニングを継続して、【考える】という力が身に付いているサニーくん♪

とっても覚えるのが早かったです☺️

 

 

まだまだ教えたいことはたくさんありますが、また登園してくれるのを楽しみにしてます🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング