幼稚園生 はなちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、幼稚園に遊びにきてくれたはなちゃん😊

 

この日は珍しく涼しかったので、

午前中は幼稚園生達もお散歩へ行けました♪

 

 

幼稚園には仲良しのリーナベルちゃんとクッキーくんが来てくれていたので、たくさん遊べたね✨

 

 

男の人が苦手な子は、グートパパからご褒美を貰って良いイメージ付け♪

そばに寄ることか出来るかな?

手からご褒美を食べることが出来るかな?

はなちゃんは、他の子も一緒だと安心するみたい😊

 

 

ダックスは元々、獲物であるアナグマを吠えたてて狩りをするために改良された犬種。

そのため、吠えやすい・吠えが持続しやすい(狩りの時ハンドラーが来るまで吠えて待つ)犬種として有名です🐶

 

声も大きいのでびっくりする方も多いですよね。

 

 

加えて、犬は縄張りを持つ生き物なので

慣れない人や見慣れないものに警戒して吠えやすくなります。

事前に遊んだりコミュニケーションを取って発散した上で、クレートをうまく活用しながら吠えを予防出来るようにしていきましょう😊

 

 

慣れると人懐っこく、遊び好きなタックスちゃん♪

 

安心できる場所、落ち着く場所を用意してあげて

愛犬から頼られる魅力的な飼い主となれるよう頑張ろう✨

 

 

遊んでお勉強して1日お疲れさまでした🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#カニヘンダックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング