個別レッスン 三太くん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

ジャックラッセルテリアの三太くんの個別レッスン ♪

回を重ねるごとに、三太くんの可愛い笑顔がどんどん増えて

私のデレデレニヤニヤも止まりません😊

 

 

 

 

レッスンの前にいつも、三太くんの近況をお聞きします♬

 

ママさんとのお話に夢中になっていると

私の視界に先に切なそうな三太くんの姿が(笑)

 

 

 

 

私からちょうど見える位置で・・・

この可愛い表情は罪・・・( ´艸`)

 

 

 

 

ハイハイ💦わかりましたよーーー (;^_^A

楽しいレッスン、始めましょうね♬(笑)

 

 

 

 

嬉しい楽しい美味しいトレーニングが大好きな三太くん✨

どうすれば褒めてもらえるのか

ちゃんと考える余裕ができてきました👏パチパチ

 

 

 

 

わんちゃんが吠えてしまうのは、当たり前のことですが

吠え続けて興奮してしまうと

何に吠えていたのか、わんちゃん自身が分からなくなってしまい

吠え止むことがとっても難しくなってしまいます。

人と一緒に暮らしていく上で、我慢してもらわないといけない・・・吠え・・・

そこは人都合でもあるので、嬉しい楽しい美味しいトレーニングで丁寧に教えてあげましょう。

 

 

 

 

歯磨きの練習もとっても大切✨

歯磨きが嫌いにならないように

大好きなご褒美と一緒に、無理せず少しずつステップアップ⤴

 

 

 

 

レッスンが終わると、自分からハウスに入る

とってもカワ(・∀・)イイ!!三太くん❣❣

 

 

 

 

お疲れさまでした☕

ハロウィン仕様のクレートも可愛いですねーーー🎃

 

 

 

 

ママさんから美味しいお土産、いただきましたーーー❣❣

お気遣い、本当にありがとうございます♡

 

 

幼稚園からのお知らせ

ルート動物病院さんでのグループレッスン

好評につき、11月15日(日)のレッスンは満席となりました。

 

12月は、パピークラスの開催を予定しています。

ご興味のある方は、ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね♬

感染防止対策をしっかりして、お待ちしています❣

 

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)
電話:044-863-5610

 

#ジャックラッセルテリア #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング