個別レッスン 福くん夢くん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

先日の個別レッスンは、

チワワの福くん(3歳)と夢くん(1歳3ヶ月)兄弟の初レッスン ♪

 

カウンセリングからちょっと間が空いてしまいましたが

福くん、すぐに思い出してくれてとっても嬉しいーーー♡

 

 

 

 

幼稚園にも来てくれたことがある夢くんは

ちょっと控えめに上手にご挨拶してくれました ( ´艸`)

 

 

 

 

お散歩での様子を見せていただく前に

ご家族と一緒に楽しくトレーニング✨

 

 

 

 

まずは、簡単なトレーニングでウォーミングアップ❣❣

 

お散歩でハイテンションになっちゃう福くんは

落ち着いてから、出かけましょう🐾

 

 

 

 

夢くんは、ちょっと怖がりさんなので

ご褒美を食べることでリラックスしてからね♬

 

 

 

 

こちらに集中できたら出発です😊

 

 

 

 

ウォーミングアップしておくことで

声かけにもスムーズに反応してくれます✨

気になるものがあっても大丈夫 👏パチパチ

 

 

 

 

ご家族の褒めるタイミングもとっても良かったので

上手なお散歩ができました❣❣

お疲れさまーーー☕

 

 


とっても可愛い夢くんと福くん♡仲よくしてくれてありがと♬

 

 

人が困ってしまうわんちゃんのお悩みのほとんどが

人社会のルールだったり、人の都合です。

わんちゃんにお願いして、我慢してもらったり覚えてもらうので

楽しいトレーニングで教えてあげたいですね。

 

幼稚園からのお知らせ

ルート動物病院さんでのグループレッスン

好評につき、11月15日(日)のレッスンは満席となりました。

 

12月は、パピークラスの開催を予定しています。

ご興味のある方は、ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね♬

感染防止対策をしっかりして、お待ちしています❣

 

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)
電話:044-863-5610

 

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング