カウンセリングとお試し入園 クロエちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園には

元保護犬であるクロエちゃん(ミックス)が幼稚園の見学を予てカウンセリングに来てくれました🎵

先月のルート動物病院でのグループレッスンにも来てくれて、クロエちゃんの今後のためにと勉強熱心なご家族の皆様😍

素晴らしいですね!

 

 

まだ5ヶ月とは思えない落ち着き😍

まだお家にお迎えして、月日が浅いとの事ですがお家でも落ち着いているとのこと。

ご家族のみなさんの愛情をたっぷり受けてスクスク成長中❣️

 

 

初めての場所、来たときはちょっと不安そう。

 

 

でも大好きなわんちゃん達(友情出演:幼稚園生)に会えてすっかり気持ちはウキウキ🎵

 

 

オモチャで遊ぶ余裕も出てきたね✨

 

 

お試し入園中もとってもリラックスして過ごせていました😊

ウットリ顔なクロエちゃん可愛い❤️

 

 

グートや幼稚園生のみんなともリード付きでご挨拶✨

 

 

落ち着いてご挨拶が出来たね🍀

お互いに良いイメージで短時間で終わらせてあげましょう。

長すぎたり、興奮したままのご挨拶はどんなに顔を合わせている子同士でもトラブルになる事があります。

これから体も大きくなるので、落ち着いてご挨拶出来るように頑張ろうね❤️

 

 

気になってたお庭も探検したよー❗

みんなの匂いにクンクンが止まらなーい(笑)

 

 

初めての場所、くまなく嗅いで探検して納得してくれたのも有り、おねむ😊

 

まだ5ヶ月なので休息もたっぷりとらせてあげなくちゃいけません。

幼稚園でも休めるようにハウスのトレーニングも一緒に頑張ろうね♪

 

 

体拭きも体が柔らかいのでゴロンゴロン(笑)

体格が大きな子は抱っこや保定が難しいので、ゴロンの状態でどこを触ってもいやがらないというのは花丸100点💮✨

 

なにより可愛い💗

 

今日は1日お疲れだね☺️

ゆっくり休んでね♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・
🐾幼稚園の営業について🐾
火曜~金曜 ※月曜定休
園内の消毒徹底のため、
9時30分~18時00分までの営業となっておりますのでお気をつけください。

・送迎時はお庭で対応

・お話はLINEやメール・電話などを利用

・マスク着用で最小人数でのご来店

 

密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

 

みなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・

 

#ミックス犬  #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング