幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週から来てくれたトイプードルのリリちゃん(1歳)♪

 

 

朝1番に登園してくれました✨

 

トレーニングしながらみんなの登園を待ちます♪

 

 

望心ちゃん(6ヶ月)も来てくれて一緒にトレーニングしたり、個々に課題を練習しました😊

 

いつも、リリちゃんも見守ってくれています( *´艸`)

 

 

時にはふたりで遊んだり、楽しい時間と集中してトレーニングする時間とメリハリをつけて♪

 

パピーにタジタジだった前回から、少し積極的な場面も見られたリリちゃん😍

 

楽しんでくれてよかったぁ🎵

 

 

ご相談のあったスリングの練習も小まめに慣らしていきます😊

 

お家では近寄らないと言ってたスリングも、環境が変わって幼稚園だとイメージも変わるみたい🎵

 

自ら入ってフセてくれるこ事も出来ましたぁ( *´艸`)

 

 

帰るときはママの腕の中で、ご満悦🤭💓

 

入っちゃえば、案外良いじゃん!

 

って分かってくれたみたい😂良かった!

 

 

 

幼稚園にはお試し入園に柴犬の幸明くん(5ヶ月)も来てくれていました😊

 

はじめて会うわんちゃんという事と、エネルギッシュな幸明くんにびっくりする場面もあったので

すれ違いと良いイメージ付けで過ごしました🎵

 

 

 

みんなとの撮影もリリちゃんはお手のもの💓

 

また集合写真ね~はいはい。って😂

 

次回もまた撮ると思うのでよろしくね( *´艸`)笑

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング