個別レッスン 星星(しんしん)くん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

ビーグル×ミニチュアダックスのカワ(・∀・)イイ!!星星くん(3歳2ヶ月)の個別レッスン ♪

 

星星くん、レッスンの回を重ねるごとに落ち着くのが早くなってきましたが

訪問した時の私を見ても吠えない練習からスタート(笑)

 

星星くんが私を見たら、吠える前に褒めてもらいます😊

吠えないことが望ましい行動と理解してもらう練習✨

スムーズにできるようなったら、距離を縮めたり

私が動いたり・・・刺激を徐々に強くしていきます⤴⤴⤴

 

 

 

 

お散歩中に他犬に会ったときのシミュレーション

星星くんを褒めるタイミングの練習にもなります📝

 

星星くんが、落ち着いてきたらお散歩に出発しましょうーーー🐾

 

星星くんにはとっても可愛いファンの女の子がいるんです

ご近所に住む女の子、いつも窓から

「星星ーーー!頑張ってーーー❣❣」と応援してくれます ( ´艸`)♪ 

 

 


なんとも頼もしい星星くんの後ろ姿🥰

 

 

可愛い応援とご家族の練習のおかげで✨

星星くん、今回のお散歩もとっても落ち着いていました🎵

 

 

 

 

わんちゃんを見かけても吠えるのを我慢している星星くん❣❣

大好きなご家族から、いっぱい褒めてもらいます✨

 

わんちゃんが緊張や興奮していると手からご褒美を食べる時に、

手に強めに歯があたることがよくあります。

「優しく」を教えておくと意識が食べることに集中するので、落ち着きやすくなります。

 

 

 

 

可愛い星星くん、歩きながらのアイコンタクトも

外の刺激の中でのオイデやオスワリも

とっても上手にできています👏 スバラシイ!

 

 

 

 

たくさんのわんちゃんたちと遭遇しましたが

この日は、一度も吠えることなく素通りができましたーーー❣❣

ご家族の褒めるタイミングもバッチリです😊サスガデス!

 

 

 

 

最近、お気に入りの新しいぬいぐるみを守る様子が見られたとのことなので

大好きなオモチャで、遊び方のレクチャー🎵

 

引っ張りっこ遊びをしながら、チョーダイで楽しく口から放す練習😊

引っ張りっこ遊びは、星星くんの狩猟本能も満足させながら発散もでき、

チョーダイで、ご家族との関係もより深めることに繋がると思います❣❣

 

 

 

 

星星くん、いっぱい頑張ったね!

お疲れさまーーー☕

宿題も楽しく頑張ってね (*´▽`*)♡

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

 

#ビーダックス #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング