幼稚園生 はなちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたのは、カニヘンダックスフントのパールちゃん♪

 

この日から8回コースがスタート🌟

 

これからお勉強一緒にがんばろうね😊

 

 

前回、お試し入園の時に一緒だったクッキーくん♪

 

会ったことのあるふたりなので、比較的すぐに意気投合✌️

 

 

マルックスのパールちゃんとは初めまして♪

パールちゃんも、はなちゃんも緊張から少し距離があったふたりでしたが、

だんだんとおいしいご褒美と条件付けていくことで、

良いイメージに変えていくことができ、距離も自然と縮まってきました😌

 

 

みんなとフリーで過ごすことも出来ましたが、楽しくなっちゃうと興奮に切り替わってしまうので、

得意な「ハウス」で冷静に(ONの状態からOFFに)なれるように練習しました😊

 

ちゃんと「ハウス」の言葉だけで入ることが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

お天気も良かったので、早めの帰宅のクッキーくんと一緒にお散歩へ🌞

 

 

とっても楽しそうなふたり。:+((*´艸`))+:。

 

練習をはじめたばかりなのですが、外でもアイコンタクトを小まめにとりながらお散歩が出来ました♪

 

 

次回は個別レッスンでお家でのお散歩の様子を見ながらアドバイスさせて頂きます✨

 

お天気も良さそうなので楽しみ‼️

 

またね👋😍

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#カニヘンダックスフント
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング