個別レッスン まるくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

柴犬まるくん(1歳2ヶ月)の個別レッスン ♪

 

ご家族が練習してくれている、他のわんちゃんとのご挨拶🐶

まるくん、とっても上手になってきたそうです❣❣ スバラシイ!

 

ポイントは、短時間で切り上げて無理をさせないこと😊

良いイメージ付けが大切ですね✨

 

 

 

 

もっともっと、お散歩が楽しくなってくれるように

 

お散歩前のウォーミングアップ

楽しいトレーニングをしてから出かけてみましょう♬

 

 

 

 

楽しい気分で出発すると、立ち止まる回数も減ってくるかな?

 

 

 

 

まるくんの落ち着く場所

とっても居心地良さそうなマットもご用意してくれました✨

 

マットの言葉でフセる練習♬

 

 

 

 

解除の合図があるまでフセ続ける練習も忘れずにね (^^♪

まるくん、とっても上手👏 パチパチ

 

 

 

 

まるくん、顔周りを触られるのがちょっと苦手な様子💦

 

歯みがきや目ヤニを拭く、目薬などのケアのときに必要な

マズルを触る練習も楽しくね♬

 

自ら鼻を突っ込んでくるように❣❣(笑)

 

 


吸い込まれてくーーー( ´艸`)カワイイーーー

 

 

 

自粛期間中、ご家族と一緒に過ごす時間が長くなったせいか

ご家族の後をついて回る子が多くなっています🐶

姿がちょっと見えなくなるだけで、キュンキュンしちゃう💦

 

 

 

 

ぜひ、マテを教えてあげましょう😊

ごはんを目の前にしてのマテではありませんよ!(笑)

 

マテで人が離れ、戻ってくることを教えるマテです♬

人が離れる距離と時間を少しずつ延ばしていきます。

 

待っていれば、大好きな飼い主さんが

必ず戻って来ることを丁寧に教えてあげてくださいね✨

 

 

 

 

まるくん、お疲れさまでした🍵

これからのまるくんの成長も、とってもとっても楽しみですね😊

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染防止対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気をお願いしています。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

#柴犬 #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング