幼稚園生 ペコラくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

暑い日が続いていますね☀

こまめな水分補給を忘れずにーーー⚠

 

人も犬も体内の保水が足りなくなると、脳が委縮して

キレやすくなったり、アルツハイマーの原因にもなるそうです💦

私もいっぱいお水を飲まなきゃ(笑)

 

 

先日、登園してくれたのは・・・

マルチーズのペコラくん(1歳4ヶ月)🎵

 

半年以上、毎週幼稚園に通ってくれていたペコラくん

卒業後は月1ペースで顔を見せてくれています♡

 

久しぶりの幼稚園にちょっと緊張?

クレートから様子見のペコラくん(笑)

 

 

 

 

でも、いつものメンバー😊すぐに思い出して

 

 

 

 

仲良しのトイプードルの陽くんとグートと

リラックスして、フリーで過ごしていました♬

 

 

 

 

はじめましてのミニチュアシュナウザーの玲音ちゃん(6ヶ月)と

 

 

 

 

音ちゃん(7ヶ月)とは、1頭ずつ丁寧にご挨拶♬

 

 

 

 

体はペコラくんより大きい

若くて元気いっぱいの2頭とのご挨拶😊

 

落ち着いて、お兄ちゃん対応してくれたペコラくんでした✨

スタッフ、痛く感動ーーー♡

 

 

 

 

久しぶりにグートと一緒のお散歩も🐾

ニコニコ笑顔で、とっても楽しそう❣❣

 

 

 

 

もちろん、お勉強もしっかり頑張ったペコラくん✨

集中力もバッチリです👏 パチパチ

 

 

 

 

お迎え前には、すっかりお眠の可愛いペコラくん♡

また、みんなに会いに来てねーーー❣❣

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルチーズ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング