幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

暖かいこの頃は、人もわんちゃんも体温調節、室内の温度管理は大切ですね。

暑さになれていない変わり目の今こそ注意しましょう‼️

 

 

先日、きてくれたのはマルペキの盆くん♪

もう何度か会ってるグートとは、余裕の2ショット📸✨

 

 

シュガーくんも登園してゆっくりお散歩🌞🐾

ゆっくり仲も深めていきました。

わんちゃん同士は相性もあるので、近寄ってもいいよ!というパーソナルスペースの広さは個々に違います。

なので、相性によってはお近づきになるまでには時間がかかることもあります。

 

 

ゆっくり同じ時間を共有しながら、疲れも相まって側で落ち着くこともお勉強できたね🌸

このあとは、念入りな体拭きとブラッシングに見舞われました(笑)

どちらも上手に出来ました✨

 

 

暑いので、公園による度に給水です。

お外でもお水が飲めるようにしておくと安心です😌

 

 

桜と撮影(*´σー`)エヘヘ

映える‼️‼️

 

そして、盆くんは基本トレーニングのチェックリストに合格しました✨

いつもお家で頑張ってくれているので、幼稚園でも成長した姿が見られていつも感動😭

これからも忘れないように頑張ろうね!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルペキ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング