個別レッスン マグくん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

ラブラドールレトリバーのマグくん(6ヶ月)の個別レッスン ♪

またまた大きく逞しくなったマグくん✨

 

マグくん、日に日に大きくなって

マグくん自身も自分の体の大きさとパワーを持て余してる感じ(笑)

 

 

 

 

体は大きくても、まだまだ甘えん坊さん♡

かまってほしくて飛びついちゃう (;^_^A

 

飛びつかれるとちょっと大変なので

落ち着くまで、リード付きで行動を制限してあげましょう♬

 

 

 

 

ご家族とお話しているうちに、横になってたマグくん👏 エライネ!

 

前回は、ずっとリードを噛んだりかまってかまってだったので

少しの間でも落ち着くことができるって、とっても素晴らしいですね❣❣

 

 

 

 

落ち着いたら、お勉強の時間⌚

雨が止むまで、ご家族と一緒に室内でトレーニング♬

 

ゲーム感覚のトレーニングで、

マグくん、頭を使って楽しく集中ーーー (*´▽`*)♪

 

 

 

 

雨が上がったので、持参したバランスハーネスユーロリーシュ

試着してお散歩に出かけました🐾

不意の引っ張りや力の強いわんちゃんにオススメです😊

 

マグくん、パパさんの声掛けにもちゃんとアイコンタクトが取れて

とっても落ち着いたお散歩ができていました❣❣

普段のお散歩練習の成果を見せていただきました✨

 

 

 

 

「これで良い?僕、上手でしょ?」って表情で

ときどき振り返ってくれるマグくん♡めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

みんなにいっぱい褒めてもらって、とっても嬉しそうなマグくんでした😊

 

 

 

 

良いことも悪いこともすぐに覚えてしまうこの時期

望ましい行動をわかりやすく褒めて強化し続けてあげたいですね♬

 

 

 

 

マグくん、いっぱい頑張ったね✨お疲れさまーーー☕

大好きなご家族と一緒に宿題、楽しんでね❣❣

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

 

#ラブラドールレトリバー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング