ノーズワークレッスン

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先週末は幼稚園でのノーズワークレッスン🐶

緊急事態宣言を受けて、お休みしていたレッスンも少しずつ再開です♪

 

 

 

 

1年ぶりの再会‼️ラブラドールレトリバーのももちゃん(来月で8歳)と、

チワワのくるみちゃん(3歳)が来てくれました✨

 

 

大きい子と小さい子、対照的なふたり!

ノーズワークは体格差があっても関係ないのが良いところ✨

美味しいご褒美と結び付いた、たのしい出来事は1年経っても忘れない😊

 

 

生徒さん達に行ってるフードステージでは、みんなの心の内面の成長ぶりに感動😭

鼻音の変化、2回目にはあれよと苦手を克服していく力。気持ちの切り替え、立て直す力…諸々、全部見せてくれたよ!

 

犬から教わることがたくさん🥺💓

 

 

この日は、初めましてのママさんからご褒美も貰って人馴れさせてもらいました🎵

くるみちゃん、良かったね💓

 

感染症対策をした上で少人数で行っていてもやはり不安に思う方もいらっしゃると思います。

参加してくださった勇気と、また参加したい!と思ってくれている事に感謝です😢

 

犬も楽しいノーズワークでストレス発散だぁぁ🎵

 

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング