幼稚園生 シュガーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

ビションフリーゼのシュガーくんも登園してくれました🌸

 

 

なんでも似合うシュガーくん🙄💓

 

 

盆くんと仲を深めながらゆっくりお散歩🎵

わんちゃん同士は相性もあるので、近寄ってもいいよ!というパーソナルスペースの広さは個々に違います。

なので、相性によってはお近づきになるまでには時間がかかることもあります。

 

 

2人もお疲れ(笑)

この後念入りに体拭きとブラッシングをされました😂

どっちも上手にさせてくれました👏💓

 

 

室内ではグート慣れ😌

ジーッと相手の目を見ることは、わんちゃんによっては怒らせてしまうことも💦

無視する、目線を外す練習を行いました‼️

 

 

 

そのためには

犬よりも魅力的な飼い主になること!

落ち着いてすれ違うことも出来るようになりました✨

 

 

人とのトレーニングの楽しさを知った1日😊

出来ることも増えてきたね🎵

シュガーくんもおつかれさま💓

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ビションフリーゼ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング