幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

幼稚園に来てくれたトイプードルのリリちゃん(10ヶ月)🐶🌸

 

 

春服がまたお似合い🌸💓

今日はどんなお洋服かな?なんてちょっといつも楽しみなスタッフ♪

 

 

この日は、コッカー・スパニエル×プードルのおはぎくん(5ヶ月)とこんにちは✨

リリちゃんも初めて来てくれた時は今のおはぎくんと同じくらいだったよね😊

 

 

怖がりさんだったあの頃と違って、外でもこんな笑顔を見せてくれるくらい自信がついてきた姿が嬉しい🤩

 

 

おはぎくんには、ヤンチャでちょっとびっくりするけど

気になる!この子ヤンチャで目が離せないわ!私が見ててあげる!

なんて、お姉さん?お母さん?みたいで可愛かったぁ😂

 

 

こういう時は座るのよ!

なんて言ってたり?( *´艸`)

 

 

ふたりの関係性がこれからどんな風にかわって行くのか、また楽しみにですね☺️

 

 

お帰り前のケアも念入りにしてお迎えを待ちます🎵

また次回もよろしくね♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング