幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

8月最後の日に登園してくれたのは、トイプードルのリリちゃんです😊

 

この日は朝は比較的暑くならず、お庭でみんなとのんびり過ごせました⛅

 

 

このマットがお気に入り🤣

 

ご挨拶やトレーニングで、気持ち的にも満足してくれたみたい♪

 

 

 

「ここあたちのマットなんだから~」

と言ってそうな写真です🤭

 

望心ちゃんはマイペースに隙間から乱入(笑)

 

若いって無敵だなぁ✨

 

 

はしゃくだけじゃなく、落ち着く体勢も学ぶよ♪

 

リリちゃんも若い子達がいても落ち着いて過ごせるよう一緒にトレーニング😊

 

 

 

でも歳上の男が好きーー🤣

 

なのかも?(笑)

 

やっぱりグートの事が大好きなリリちゃんです♡

 

 

 

望心ちゃんの撮影に乱入するリリちゃん😂

 

撮影場はハチャメチャ(笑)

 

でも楽しかったね~🎵

 

 

なんだかんだ、年下から目が離せないお姉さんリリちゃん🎀

 

望心ちゃんもすぐ落ち着いた年頃になるので、また成長ぶりが楽しみだね🎵

 

 

 

今日もベル隊可愛かった💓

 

リリちゃんまたね😆👍

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング