幼稚園生 望心ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日来てくれたのはトイプードルの望心ちゃん(9ヶ月)♪

 

この日は12回コースの最終日😌

 

 

朝1番から元気に登園してくれましたよ😊

 

この日、朝は比較的暑くならなかったのでお庭でみんなとのんびり♪

 

朝のご挨拶をしたり、宅急便や通行人に慣らしてあげたり、犬慣れしたりと思い思いに過ごしました✍️

 

 

割り込む望心ちゃんにビックリしてる盆くん🤣

 

この隙間に来るとはーー!笑

 

天真爛漫な望心ちゃんです😁✨

 

元気なのも若い内だけで、大人になると遊んでくれないのが寂しいくらいになります。

今若い内にたくさん遊んで色んな経験をさせてあげたいですね😍

 

 

 

姉妹のように育った望心ちゃん(左)とリリちゃん(右)👯💓

 

また幼稚園で遊ぼうね♪

 

 

みんなでトレーニングしたり、ベル練習したり楽しかったねーー🔔✨

 

見慣れた落ち着いたメンバーであれば、シットステイも集中が続いていました♪

 

 

 

グートとも少しお近づきになれたかなぁ?😊

 

どんなわんちゃんがいても、どんなシチュエーションでも出来るようにこれからステップアップだね🎵

 

 

特訓中だったハウスもまだ課題は残りますが、以前より確実にステップアップ❗

 

お家でもコツコツ練習を続けてくださったおかげです😭💓素晴らしい!💮

 

ハウスは色んなシーンで応用が出来ますので、これからも楽しくトレーニング頑張ってね😆

 

 

望心ちゃん、基本トレーニングのチェックリスト全項目クリア✨

 

合格おめでとうございます💓

 

合格証と記念撮影📸

 

勉強熱心なご家族みなさんの成果ですね😊

 

 

また成長した望心ちゃんに会えるの楽しみにしてます🎵

いつでも幼稚園に遊びに来てね❗

 

またね👋🎶

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング