幼稚園生 ロイくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日来てくれたトイプードルのロイくん(2歳)♪

この日はトイプーDAY🐩かわいかったーーっ💓

 

 

 

ロイくんは、8回コースもあとわずかになってきましたので、チェックリストに沿って復習に入ってます😊

 

そして仲良し陽くんとも何度目かのご挨拶練習♪

アイコンタクトや呼び戻しも出来るようになったので、落ち着いたご挨拶が出来るようになりました✨

 

お家での宿題の成果がちゃんと幼稚園でも分かりますね‼️ほんとに嬉しい😭

 

 

大人な対応のロイくん♪

 

落ち着いているおかげで、初めましてのラルちゃん(1歳)ともフリーで過ごす事が出来ました✨

 

落ち着いているためお友達も増えて嬉しいロイくん💓

 

でもオモチャ遊びはマイペースでした🤣

 

ちゃんと自立してるなぁ❤️

 

 

個々にはマットの練習や、基本トレーニングもステップアップ🌠

 

賢いロイくん。:+((*´艸`))+:。

 

いろんな刺激のある中やどんなタイミングでも出来るようこれから頑張ろうね☺️

 

 

 

苦手な前足も、大分触ったり拭いたりさせてくれるようになりました♪

 

歯磨きもとーーっても上手‼️

 

これまたしっかりやってるんだなぁ。というのが良く分かりますね☺️

 

 

お散歩もいけてお外でのトレーニングも出来て、

充実した1日になったかな😍

 

ロイくん、お疲れ様でした🍀

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング