幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週も登園してくれたマルキーのボムくん(3歳)🌸

 

お花をつけてみたら…何と可愛いことか😭👏

 

男の子なんですが、とっても可愛いボムくんが撮れました💓

 

 

この日は、お試し入園に柴ポメのテツくん(2歳)が来てくれてサークル越しのご挨拶からスタートしました😊

 

その後はすぐにフリーでも落ち着いて過ごすことが出来ました♪

 

犬同士遊ばなくても同じ空間を共有し落ち着いて過ごせることが何より大切😊

 

 

お散歩もいつもより長めに行けました✨

 

いつもとっても嬉しそうにお散歩してくれるボムくん🌞

 

可愛いボムくんと良いお天気🎵癒しの時間💓

 

永遠に歩いていられるーーっ(笑)

 

 

公園では足元で待機の練習です😊

 

クレートがなくても、同じように囲われた空間を作ってあげるとお外でも安心して足元で休めるようになりますね🎵

 

ボムくんとっても上手でした‼️

 

 

発散は遊びだけではありません。

 

お鼻を使うことや、人と同じで適度に頭を使うことも大切。

 

自ら考える力を身に付けさせてあげたいですね♪

 

 

寛ぐグートを見ないフリしているボムくん(笑)

 

めちゃくちゃシュールで面白かったー🤣

 

 

でも一緒にお勉強頑張ったんだよね😍

 

充実した1日🎵

 

おつかれさまでした\(^-^)/

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルキー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング