2022年もありがとうございました❣

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

今年も、たくさんのカワ(・∀・)イイ!!わんちゃんたちと

関わることができて、本当に幸せな一年でした🥰

 

コロナで延期になっていた

飼い主さん向けの勉強会や手作りごはん教室、

わんちゃん同伴の遠足も、やっと開催することができ

ご家族のみなさんにも楽しんでいただけたことは

私たちにとっても、とても貴重な経験となりました (*´ω`*)♡

 

来年も、わんちゃんとご家族のみなさんに

楽しんでいただけるような勉強会やワークショップなど

企画していきたいと目論んでいます ( ´艸`)

 

「こんなことやってほしいな~♫」など

ご希望がありましたら

ぜひスタッフにお声がけくださいね❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年も、わんちゃんとご家族の

素敵な笑顔がいっぱいの年になるよう

心を込めてサポートさせていただきます (*´▽`*)♫

どうぞ、よろしくお願いいたします❣❣

 

dog training at home Gu.uT スタッフ一同

 

 

#ドッグトレーニング #社会化トレーニング #お散歩トレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #お散歩レッスン #出張トレーニング #グートドッグトレーニング #guut_dog