嬉しいご感想

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート

 

 

コースを終えて、嬉しいご感想をいただいたので

ご家族の許可をいただいてご紹介しますね📝

 

コース終了後も継続して幼稚園や個別レッスンをご利用いただいたり

メールで近況をお知らせくださるので

私たちスタッフも可愛いわんちゃんたちの成長を見守ることができ

本当に嬉しい限りです (*´ω`*)♪

 

 

コーギー×ポメラニアンのあずぎちゃん ♪

 

お家にお迎えする前から、ご相談をいただいていたので

カワ(・∀・)イイ!!あずぎちゃんをご家族と一緒に育てている

親戚のおばちゃん気分のスタッフです(笑)

今も、コースを継続して定期的に登園してくれたり

お悩みがある時は早めに個別レッスンを入れてくださるので

あずきちゃんのステップアップもスムーズです ( ´艸`)♡

 

 

 

チワワのルークくん ♪

 

 

 

去年から個別レッスンをご利用いただいて

大好きなご家族と一緒のトレーニングで、いっぱい褒めてもらって

どんどん自信をつけてくれた、イケメンルークくん (* ´艸`)♡

今回は、フォローアップとステップアップのため

8回コースで毎週、幼稚園に登園してくれました😊

おかげでルークくんのできることも増えて、基本のチェックテストも見事合格👏スバラシイ!

 

 

ビーグル×ダックスの元保護犬、星星(しんしん)くん ♪

 

クリクリお目めがとってもカワ(・∀・)イイ!!星星くん❤

毎週の個別レッスンは、星星くんよりもご家族のみなさんのお勉強(笑)

ご質問もいっぱい用意してくださり、私も勉強させていただきました❣❣

真夏の早朝お散歩レッスンもとっても楽しかったです🎵

優しいご家族のサポートのおかげで、とっても柔和になっていった星星くん

幼稚園でも、お友達ができて嬉しい限りです (*´ω`*)♪

 

 

 

 

トイプードルの望心(もこ)ちゃん ♪

 

社会化トレーニングをメインに、幼稚園に毎週のように通ってくれた

ちっちゃくてカワ(・∀・)イイ!!望心ちゃん🥰

元気いっぱいでとってもフレンドリー (*´▽`*)♡

ご家族が宿題もきちんとこなしてくれたおかげで

基本のチェックテストも合格👏 スゴイネ!

これからも望心ちゃんの大好きなトレーニング、いっぱい楽しんでくださいね🎵

 

 

 

 

励みになる嬉しいご感想を本当にありがとうございました❣❣

これからも、幼稚園に遊びに来て

成長を見せてもらえると、とってもとっても嬉しいです✨

みんなに会えるのを、楽しみに待っていまーーーす🎵

 

#ポメコーギー #チワワ #ビーダックス #トイプードル  #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング