幼稚園生リーナベルちゃん 2DAYS

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたのはチワワ×マルチーズのリーナベルちゃん♪

 

2日間来てくれました😊

 

 

初日は、ミニシュナのサニーくん(1歳なったばかり)と、パグのぽてとくん(もうすぐ2歳)が来てくれていました🐶

 

 

犬慣れ練習もスムーズなみんな😊

 

リーナベルちゃんは連日なので無理はせず、ゆっくりと過ごしました♪

 

 

穏やかにフリータイムを過ごすことが出来ましたね🌴🌴

 

みんなどのオモチャで遊ぼうか吟味中?。:+((*´艸`))+:。

 

 

2日目は、ボムくんとグートとこれまた穏やかに過ごすことが出来ました😊

 

グートとは今まで短時間やサークル越しでのご対面でしたが、お互いのストレスサインを見ながら

今回はフリーでも過ごすことが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

また次回もみんなと過ごせたら良いね‼️

 

 

ボムくんの鯉のぼり撮影にお邪魔してみたリーナベルちゃん(笑)

 

ちゃっかりカメラ目線🤣‼️

 

女子って教えてないのにすごいと思うこの頃(笑)

 

 

犬達と過ごす時間も楽しいけれど、人と関わっていられる時間も大好きなリーナベルちゃん😊

いつも褒められるととっても嬉しそうなんですよ🎵

 

あと最近はこのボールがブーム!😍

 

凸凹したところは、かじって食べちゃわないようにスタッフが見守りながら遊んでます✨

 

 

先週までは苦手だったお帰り前のブラッシング!

今では、ウトウトしちゃうくらいリラックス出来ています💓

お家でも練習して下さっているのでほんとに助かります♪

 

 

また次回は来週すぐ!

連休前なので、たくさん楽しんで貰おうと思います🧸💓

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワマル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング