幼稚園生 にこちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園は
チワックスのジェニファーちゃん(10ヶ月)
チワワのにこちゃん(3歳)
トイプードルのクッキーくん(1歳10ヶ月)
お試し入園に来てくれたポメプーのおもちちゃん(5ヶ月)♪

 

 

ジェニファーちゃんと少しずつ仲良くなっていくにこちゃん🎵

 

初めましての、おもちちゃんとも緊張しながらも最終的にはフリーで過ごせました(笑)

 

犬が苦手な にこちゃんも、何だかんだ?フリーで過ごせてる😁🍀

ちょっとした変化や成長も嬉しいですね😊

 

 

近くの公園の桜が満開🌸

お花見がてらたっぷりお散歩に出かけました🐾

 

 

…ゆっくりしすぎたのは内緒🤣

 

 

 

一瞬WBCロスに襲われた三輪ですが(笑)、サッカーが始まりワクワク再浮上✨

 

幼稚園もサッカーバージョンに様変わり⚽

 

 

かわいい、にこちゃんでした🇯🇵💙

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワワ
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング