お試し入園 ドロシーちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日カウセリングを受けてくれた

ハバニーズのドロシーちゃん(4ヶ月)がお試し入園に来てくれました🎵

 

 

社会化中のドロシーちゃん🐶

警戒心も増してくるこの時期、はじめてパパから離れて、初めての場所、初めてのスタッフに最初は緊張💦

 

 

でもやっぱり、さすがパピー❗

ご褒美が食べれるようになって慣れるまでが早かったーーっ✨ヨカッタ♡

色んなことを受け入れやすい今の時期に、たくさん色んな経験をさせてあげたいですね😊

 

 

初めての幼稚園生達との交流🐶💓

サークル越しやリード付きで丁寧にお勉強✍️

慣れさせようと無理に近づけたりするのは、飼い主さんとの関係性も悪化しますし、拗れて余計に犬嫌いになることも💦

なので今からしっかり丁寧に良いイメージ付けを行います🎵

 

 

相手のわんちゃんの様子を観察して、距離感を選ぶドロシーちゃん🤩

犬とのコミュニケーション素晴らしいですね❗

 

 

ブリーダーさんの元で3ヶ月強

母犬や兄弟犬たちと一緒に過ごしていたそうなので

犬同士のあいさつの中からたっぷり学ぶことができた経験は素晴らしいですね😊

 

 

飛行犬なドロシーちゃん( *´艸`)

すっかり慣れてくれましたね😍

 

 

初めてがいっぱいなお試し入園楽しんでくれたかな?♡

またきてね☺️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ハバニーズ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング